saripon 美容品について語る

サリポンの美容

自己紹介

はじめまして!

私は、【Rinko】-りんこ- と、言います。

 

普段は保育士兼介護員をしており、早出や夜勤と、4勤帯で働いております!

趣味はマンガを読むこと!

 

最近棚の中の本が多くなり、何十冊と溢れてきました。

私が思う素敵なマンガを皆様におすすめできたらと思っています!

 

 恋愛マンガ 少年マンガ

 青年マンガ ボーイズラブ漫画等

 色々集めてます!

 


f:id:RinRinko:20220911214005j:image

 

これから週間2〜3日のペースで投稿できたらと思ってます!

↓漫画の書評基準をりんこの方で設けました。

6段階評価で、1に近いほどいまいち

6に近いほど素敵なポイントとなります。

•タイトルデザイン

•ストーリー構成

•表現の仕方

•おもしろい

•主人公が素敵

•美男美女マンガ

•胸キュン度

•ミステリー度

•切ない度

•泣ける、感動度

•考えるマンガ度

•男の子かわいい度

•三角関係

•一途度

•イラストが素晴らしい度

•登場人物キャラ良すぎ度

•飽きが来ないマンガ度

•ドS度

ヤンデレ

•バトルがかっこいい度

•一緒に成長できる度

•暴力、刺激的